株メディアでよく聞く「向後はるみ」とはどんな人?

投資顧問の女性のシルエット

株エヴァンジェリストのWebサイトにも大々的に登場しているストラテジー顧問「向後はるみ」とはどんな人物なのかを解説します!

実績は折り紙つき

株ランキング

向後はるみは、夕刊フジの名物企画「株-1グランプリ」で3度も優勝しています。

2017年に優勝した際には、銘柄の価値を正確に見極め、類い希な才能を披露しました。

最多優勝を成し遂げているタイトルホルダーとしてトレーダーの間で注目を集めています。

これを契機に、講演会の出演オファーが殺到。

全国各地の会場に足を運び、投資の奥深い世界について熱弁しています。

講演活動に取り組む一方では、執筆作業にも力を注いでいます。

ヤフーファイナンスやネットマネーなど、多種多様なコンテンツに寄稿してきました。

SNSも活用し、自身の知識を広域に発信し続けています。

彼女のTwitterのアカウントは、2019年2月時点のフォロワー数が1万5250です。

但し、誰もが自由にツイートとプロフィールを閲覧することは出来ず、彼女が認可したフォロワーのみ詳細情報を確認できます。

また、「はる日和」と題した公式ブログもアクセス数が非常に多く、ネットユーザーから絶大な支持を得ています。

ラジオ番組も大人気

ラジオ番組

ラジオNIKKEI第一で生放送している番組「実践!投資の女神注目銘柄分析」では、向後はるみがパーソナリティを務めています。

同番組は、投資の女神と呼ばれている彼女が自身の経験に基づき、現時点で最も注目している銘柄を紹介しています。

投資に関するラジオ番組の中でも、特にファンが多いです。

社会の動向、人気がある銘柄の特徴を踏まえ、近い将来価値が高まる可能性を秘めている銘柄についても解説しています。

投資初心者でも分かりやすい内容のため、好評を博しています。

実際、このラジオ番組を通じて、投資に興味を持った方々は少なくありません。

向後はるみの投資家としての才覚に魅力を感じ、彼女にアドバイスを求めているケースも多々あります。

人柄

活躍するフィールドを着実に拡大させている向後はるみは、芯が強い女性です。

他者の意見に惑わされることなく、いかなる状況下でも冷静沈着に判断しています。

自身の意志を貫き、市場の状況を正確に把握する能力に長けています。

今まで培ってきた経験が評価され、株エヴァンジェリストのストラテジー顧問に着任しました。

彼女の豊富な知識が株エヴァンジェリストのサービス向上に繋がっている可能性大です。

彼女の投資のテクニックに注目が集まる一方では、容姿端麗な風貌が話題になっています。

彼女は、黒色のロングヘアと大きな瞳がトレードマークです。

スレンダーな体型をしており、気品漂う才女です。

男性の投資家の中には、彼女の美貌に惚れ込んでいる方々が多いでしょう。

関連トピックス